SSブログ

第93回全国高校サッカー選手権 [スポーツ]

第93回全国高校サッカー選手権 決勝戦!

今日15日は、ここまで勝ち抜いてきた、都立三鷹高校VS堀越高校!!

今後半に入った訳ですが、都立の名門三鷹高校が2点リードの3-1で勝っています!

堀越のキャプテン石上くん、自分の進路先も決まっていないのに、みんなを優勝に導きたいと
頑張ってきたんですって。素敵な子だな。


一方、三鷹高校は、来年度からかしら?廃校が決まっているんですって。



どちらも負けられない!

どちらにも勝って欲しい!


残り時間はだんだん少なくなっていく・・・。



堀越学園のスローイン。


頑張れ=!!

あと1分切った!!


7年ぶりの全国が近づいた都立三鷹。
2点を追う堀越学園。


ああ=、残念。ゴール出来なかった。

そして+3分。


キーパーが立ち上がれない(T_T)

堀越高校、時間がなくなってきました(T_T)


三鷹のゴールキック!

堀越ボール!

せめて1点入れて欲しい!


アディショナルタイムの3分超えた!


石上くんがー!



試合終了!!!


都立三鷹高校、3-1で堀越高校を破りました。



全国大会につなぎます!

どちらもよく頑張った!!


都立三鷹

高知健哉選手のインタビューも初々しくていいいね!



一方、堀越高校の選手は涙、涙。

うんうん、よく頑張ったよ!みんな!


石上くん、次はJリーグで会えるね、きっと!!







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼おろし萌え印鑑 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。