SSブログ
テレビ ブログトップ

ユニクロ [テレビ]

今日のヒルナンデスで、ユニクロの特集やっていました。


私けっこう ユニクロ利用しちゃうんですが、初めて知ったことが沢山ありました。


ユニクロ銀座店が一番大きいんですってね。

あったかさ抜群のフリース、発売されてからもう20年も経つんですって。早いな。
なので、今年のフリースは20周年をお祝いして、かな?
かなり更にあったかくなってるんです。

ふわふわのもこもこ。

これなら寒がりの私も、この冬乗り越えられるかな?

ブルゾンや、Pコートもあったかそう。


ちなみに、私は着てる服の8割がユニクロって日もあります。

うちの主人は、100%全部ユニクロって組み合わせの日もあります。


ファッション性はどうなの?って話ですが、まあそれなりに収まってる。


でも確かにそれだけユニクロが着やすいって事よね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

鬼おろし [テレビ]

ぴったんこカン・カンに、荒川良々さんと、森三中の大島さんが
映画の宣伝で出てたの、観ましたか?

なんか、大島さん見てると、ホッとするんだ。

彼女独特の雰囲気が好き!

その中で、鬼おろしっていうのを紹介していたんですが、
これおろし金の一種なんですね。

知らなかった!

荒く削れるから、水分や栄養を壊さず摂取出来るんですって。



コレ使うと、バリエーション広がりそう!!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
テレビ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。