SSブログ

引っ越したの [日記]

って、私が引っ越したんじゃないんですよ。

シングルマザーである友人が、小さい女の子2人抱えての引っ越し。

手伝いには行けなかったけれど、引っ越し大変だけれど楽しかったって
喜んでいました。

引っ越しした理由は・・。あまり話したがらなかったけれど
近所に不審者が出て、小さいお子さんが危ない目にあったからみたいなんです。

女手ひとつで育てていたら、やっぱりそんな不審者が出るようなところで暮らしたくないですものね。

私の子どもが小さかった時は、不審者とかは出なかったのでよかったですが、
物騒な世の中ですよね。

まあその話しは置いておいて。

引っ越しする際、参考になるサイトを見つけました。

http://tinasells4u.com

引っ越しの時って忙しいから、なるべく時間を節約したい。
引越し業者の見積りを何社もまとめて取れるのって便利だわ~。

1sozai_14911.jpg

これから引っ越しされる方、よろしかったら参考にしてみてくださいね!!




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喜ばれる贈り物は猫ちゃん ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。