SSブログ

猫ちゃん [日記]

去年の夏から、猫を飼い始めました。

アメリカンカールという種類です。

猫ちゃんを飼ったのは、初めてだったので、はじめは戸惑うことばかり。

特にうちの猫、凶暴でして。

撫でようとすると、ガブリ。甘咬み一切無し。本気噛み!


そして、横を通りすぎただけで、猫パンチ。

狩猟本能が強いとでも言いましょうか、

物陰にひそんでいたかと思うと、
近くを歩いている人の足に飛びかかってきて

ガブリ!

猫ちゃんって、みんなこんな感じなんですかね?



それでもあのモフモフ感が好きなので、
噛まれても、パンチやキックされても
ナデナデしちゃうので、猫ちゃんにはちょっといい迷惑かも。

iPhone 021.JPG

だって可愛いんだもん。

ちなみに、名前はにゃー太郎。

女の子なんですけれどね。

もう少しなついてくれるといいんだけれどな~。


タグ: 飼う 初めて
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ越したのごぼう茶 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。