SSブログ

ごぼう茶 [日記]

ここのところ、お腹がすっきりしなくって。

ネットでいろいろ検索してみたら、ごぼう茶が良いっていうのを目にしました。

ごぼう茶といえば、何年前かしら。南雲先生が若返りにいいって、テレビなんかで頻繁に出ておられましたね。

で、早速取り寄せてみました!!

gpicture.png


お試しサイズが600円で、中にはごぼう茶のティーパックが沢山入っているんですよ。

お味は、ごぼうを煎じた香ばし味で、とっても飲みやすかったです。
でも、私の場合は濃すぎたので、ちょっと重い味になってしまった感じでしたが。

煮だした後は、ダシ殻のごぼうも食べられるんだとか。
時間がなかったので、今回は食べなかったけれど、食物繊維そのものだから体に良さそうな感じでした。

それにしても、南雲先生ってお若いですよね。
確か、50代後半だったような。

あんな風に歳を重ねたいな。

とりあえず、お茶から真似してみます。
続けてみて、お腹だけではなく、アンチエイジングにもなったら更に嬉しいわ。





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫ちゃん夜更かしした翌日は ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。