SSブログ

夜更かしした翌日は [日記]

昨日は、遅くまでDVD観てしまいました。

TSUTAYAで借りてきた、黒人の奴隷解放のお話しとか、ほかいろいろ。
映画の内容は、ちょっと深刻で重かったよ~。
もっと軽いお笑いDVD借りてくればよかった。

そんなこんなしてたら、湯冷めしちゃって、寒くて寒くて。

ここのところ、寒い日が続きますね。
布団入っても寒くて、目が冴えちゃって眠れませんでした。

時計を見たら、すでに3時過ぎてて。

で、電気敷毛布をゴソゴソ押入れから出してきて。。。
やっと寝付けました。

次の日起きたら、なんと9時。
しかも頭痛までする。

年末でばたばたして、体調崩しやすいと思います。
無理をしないよう、
皆さまもお気をつけくださいね。

1iPhone 001.jpg



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごぼう茶紅白歌合戦 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。