SSブログ

紅白歌合戦 [エンタメ]

いやー、年の瀬ですね!

今、家事もそこそこに。

紅白歌合戦観ています。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、V6が~!!SMAPが~!

そして、花子とアンのメンバーが!
って、浅い内容ですが、ただただ、感動!!

そうこうしているうちに、愛しの椎名林檎様が!

なんて色っぽいんでしょう?
なんて素敵な曲なんでしょう。

そ、そして、  あれ?  あれ?

林檎ちゃんの横で、トランペット吹いている方。
もしかしてソイルピンプセッションズのタブさん、元さん、みどりんでないかい?

聞いてないよ~!!
紅白に出るなんて~。

なんて、好きなミュージシャンが出ていた感動のまま、
見続けていると。

なんと、明菜ちゃんが~!

ニューヨークからの中継ではありましたが、
全然変わっていない。

歌唱力も全然落ちていない。素敵なビブラート。

変わらない、はにかんだ笑顔を観ていたら、
懐かしくて泣きそうに~

こんなにじっくり紅白観たのは、初めてなんですが。
充実してたわ。面白かった。


そして、そうこうしているうちに、もうすぐ年明けに。

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜更かしした翌日は乾燥肌 対策 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。